FC2ブログ

クールビューティ攻め×強気襲い受け?

13_0415_2.jpg

スーパー攻め様について熱く語っていた私に
Kさんはクールビューティ受けが好きだと言った。

「クールビューティ受けはいいよねー!」
「クールビューティといえば受けだよねー!」
とその場で話は盛り上がって終わったのですが、
帰宅の間ずっとクールビューティ「攻め」はどうなるだろう
と妄想して止まりませんでした。

いろんなイメージがあるでしょうが、私の中でのクールビューティは

●興味がない
●執着がない
●嫉妬心がない

等など、内面はともかく表面上は「ない」事なので
対する受けは「ありすぎるほどある」のが良いなー。

という事は「強気襲い受け」か?
これに「ビッチ受け」という要素があってもいいかもしれないな!!

会話は一方的に受けが騒がしく喋って
攻めはちらりと受けを流し見てぽつりと単語で返す感じが良いなー。
んで、受けを好きになっている自覚がなく
他人に指摘されてようやく気付く感じが良い。

自分の中で異端の受けに、徐々に浸食されていって
「ない」が「ある」に変わっていくといいですね!


…って、これクールビューティじゃなくて単にボケ攻めじゃないか…?(==)
自分の中に迷いを吹っ切る為に、今日も下描きしてまいります!

それにしても、あまり腹筋割りすぎるとあれですね。
昆虫がひっくり返って起き上がれない感じに見えますよね。
ほどほどにしたいと思います。



拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。