FC2ブログ

うわめ遣いでねだる。

13_0328_0.jpg

うつむいた攻めが、上目づかいでねだるのは反則だと思う。
が、とてもいいシチュエーションだと思う!!

気の強い攻めが垣間見せる気の弱さ、自信のなさに
受けは断れずにもだもだしてしまうといいと思うよ!

で、ねだる台詞は
「だめ?」
とか
「いや?」
とか
「やだ?」
そういう端的なものが良いんじゃないでしょうか!

で、気の弱さや、自信のない態度は
腹黒の攻めの計算であってもいい。
受けはそれを信じて、攻めを支えるために頑張るとかそういうのが良いね!

…というのは上の絵を描いた時の妄想。
うつむいた顔がなかなか描けず、こういう方法はどうだろうなー
と考えながら試してみたのですが、

…単純に童顔のやつみたいになってしまった…(==)

丸を描いて、十字線の補助線を入れて描くのも
あまり上手くできないのだよなー。
どうすればいいんだろう。
うつむき顔だけじゃなくて、あおった顔も同じく。

いっぱい練習するしかないのかな。
コツがつかめるようになるまで頑張ってみようー。

拍手のお返事は折りたたみの記事に書かせていただきました!
「続きを読む」からご覧ください。



拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
* m 様 *
拍手ありがとうございました!
嬉しいお言葉もいただけて浮かれています^^

攻め×攻め、m様もお好きでしょうか?いいですよねー。
私は特に、体格のいい2人が
プライドゆえに喧嘩をしながらも
なんだかんだと好きあってる、というのが好きです!

これからもマイペースで更新していくと思いますので
お時間のあるときにでも除いてやってくださると嬉しいです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。