FC2ブログ

下戸攻め×上戸受け

13_0325.jpg

今日は仕事帰りにお友達とお茶。
もう少し遅い時間だったら飲みに行ってもいいかなーと思ったのですが
このメンバーはお酒の席でやらかす危険があるので、お茶でよかったかも。
泡盛と日本酒を続けて飲むのはいけません。
「この日本酒、お水みたーい」
とわけのわからない事を言って、ごくごくと飲むのはやめましょう。


…お酒といえば、下戸攻め×上戸受けって萌えますね。

受けを酒で陥落させようとした攻めの気持ちとは裏腹に
いくら飲んでも普段と変わらない受け。

一人称「私」ですます調のお堅い攻めが
呂律の回らないほどへろへろになっているのを
受けが甲斐甲斐しく介抱しているのはいい。

体格差がある方がいいんじゃないの、これ!

大柄な攻めを支えきれないんじゃないかと思われる小柄な受けが
意外と踏ん張って抱き寄せているのが良いんじゃないの、これ!


攻めが「ぜーんぜん酔ってないんれす!らいじょうぶ!」などと千鳥足で言うと
受けが「はいはい、わかりましたから。僕にもたれててくださいね」
などとオカンのような呆れた感じで言うといいと思うよ。
受けと攻めの年齢差は6歳以上あるといいと思うよ。
勿論受けが年下だよ。

台詞を書くほど萌えたけど、きっと明日には恥ずかしくて死にそうになるよ。
でも消さないよ。これは試練だよ。


あー。色々描きたいものがあるなー。
なんでこんなに手が遅いかなー。
8本ぐらいないかなー、腕。
わき腹から3本ずつ生える…って、考えたら気持ち悪いのでやっぱり要らないか。


今日はこれからちょっと下描き。
なんか風邪っぽいので早めに寝て、起きてからあと少し。



拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。