カラー作業

  • Day:2015.12.06 23:13
  • Cat:日記
誘惑に負けてなかなか原稿に集中できないので
ネットで見つけた45分戦法という集中法を試しています。
ツイッターに経過を記録すると効果的にできるかも(・v・)と思い
先日試してみたら上手くいったので今日もやってみました。

以下、今日のツイログです。


カラー作業中。45分ごとに進行状況をアップしてみます。集中できますように!まずは三日月の着物の影塗りまで終わりました。 pic.twitter.com/i5szwWYaT8




posted at 11:24:48


@kuroichi41 45分の一作業ごとに、ですね。日本語がが


posted at 11:28:44


鶴丸の装飾の半分くらいを大雑把に塗りました。時間かかるけど楽しい。 pic.twitter.com/wM3dNYUCjC



posted at 12:39:04


まだまだ鶴丸塗り。 pic.twitter.com/SjHR3orx0b



posted at 14:42:43


塗っては馴染ませるの繰り返し。今日終わるのか不安になってきた。 pic.twitter.com/WtSUlVoLFs



posted at 15:57:18


まだまだ鶴丸。影の色味が強いので後で調整するかも。 pic.twitter.com/XY6IZ6YL6z



posted at 17:12:01


黒い部分を塗っていく。し pic.twitter.com/i79TgFtZ9u



posted at 18:24:20


全体図。まだもうちょっとかかりそう。バックどうしようかな pic.twitter.com/P4xCqNNbmN



posted at 19:30:57


鶴丸の着物がだいたい終わったので三日月の塗りへ。 pic.twitter.com/dAu8ETiGIn



posted at 21:36:48


そろそろ明日の準備もしないといけないから作業終えないと…。自分比では頑張ったけど終わらなかった よ(´;д;`)明日出かける前にも頑張るー。 pic.twitter.com/vYVF9TwXFb



posted at 22:51:37


