カラー原稿中

  • Day:2015.12.05 22:27
  • Cat:日記
15_1202.jpg

15_1129_4.jpg

締め切りが近づいてきたので明日中にはなんとかカラーを終わらせたい。
カラーへの苦手意識が強いので時間かかる…!
せめてショートカットとかを覚えて時間短縮したい。

柔らかい鉛筆の0.3から0.5ぐらいでペン入れをしてみたら、ちょっと細い印象。
家のプリンターの調子が悪いので
ある程度塗ったらCLIPペイントっていうのを試してみたい。
家でアップロードしたデータをでセブンイレブンで出力できるんですね。
初めて知った機能だけど便利そうだなー。
