とうらぶ原稿中

  • Day:2015.11.30 23:00
  • Cat:日記
15_1129_8.jpg

15_1120_2.jpg

15_1101.jpg

15_1028_tsuru.jpg



まだまだ原稿中。
明日までには表紙色塗りに入りたい。
本当は早割りで入れて、コピー本も作ろうかと思ったけどどうかなー…。
休日怠けないようにしよう。

あと、3月のイベントも申し込まないと!!

冬コミ原稿中

  • Day:2015.11.23 21:50
  • Cat:日記
15_1123.jpg

15_1122_2.jpg
2.0か1.0ぐらいのぐらいの太い鉛筆でざっくり書いてから
0.5の鉛筆で下書きを入れていくと楽かもしれない。


また暫く日記を放置してました…。
めんどくさがりはダメですね。
twitterも2次垢とオリジナル垢分けてみたんですが
もともとあまり呟かないので分けた意味があまりなく(;v;)
まめな人になりたい。


という事で今は絵の練習しつつ
冬コミの刀剣乱舞みかつる本の原稿をしています。
週末からまた忙しくなるので、この2日で頑張りたい。

だが眠い。
