クリスタ練習中。

  • Day:2013.09.27 22:15
  • Cat:日記
13_0927.jpg
クリスタをようやく入れてみたので、試し描き。
ペンタブでの直書きはやっぱり難しいですね。
Cintiq 13HDが描きやすいと教えていただいて
買う気満々なのですが、最近散財しすぎているので
お金ためてからにするよー(;д;)
欲しいけどしばらく我慢ー(;д;)

ペンタブの練習がてら
絵柄をいい方向に変える練習をしたり
プロポーションを格好良くかける練習をしていきたいと思います。
もちろん、ストーリーも面白くかけるようにしたいヽ(`・ω・´)ノ

13_0927_2.jpg

それから、ちょうど見ごろということで
お友達と曼珠沙華を見に行ってきました。
あたり一面に広がる曼珠沙華は圧巻でした。綺麗綺麗!
「ここで誰かを斬ってみたい…」
と中2病的につぶやきながら眺めてきました。
ご一緒してくださった方、お疲れ様でしたー!
とても楽しかったです!



拍手のお返事は折りたたみの記事に書かせていただきました!
「続きを読む」からご覧ください。

拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

Read more...


ご感想ありがとうございました!

  • Day:2013.09.24 22:08
  • Cat:日記
13_0924.jpg

遅くなりましたが、コミックスを買ってくださった方、読んでくださった方
感想を下さった方どうもありがとうございました!

いろいろとアドバイスをいただいて
反省点や目標がはっきり見えてきた感じで勉強になりました。
まだまだ、ほんとおおおおおおおおに稚拙なんですけれども
楽しくBL漫画を描いていきたいなーと思います。


そういえば、そろそろJ-GARDENの案内状が届くころですねー。
こんなに頑張る気持ちがあるのに…J-GARDENのスペースとっていないいいい!
やっぱりとっておけばよかったなーと過去の自分をのろったりしています。

冬コミも申し込んでないので、これからは投稿やら、次々回のJ-GARDENにむけて
プロットをはじめたり、絵柄を変えてみたり、ストーリー勉強してみたり
デジタルの勉強をしてみようかなと思います!

次の作品はちゃんと感情を追って、丁寧な感じの恋愛ものにしたいのですが
ギャグしか思い浮かばない…(==)



拍手のお返事は折りたたみの記事に書かせていただきました!
「続きを読む」からご覧ください。

メールをお送りくださった方にはすべて返信させていただきました。
お返事が届いていない方はお手数ですが拍手、またはメールフォームなどで
ご連絡いただけると幸いです。

拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

Read more...

12日コミック発売です!

  • Day:2013.09.11 22:03
  • Cat:日記
13_0911.jpg

明日12日発売の初コミックス
「本気でかかってきなさいよ」
の見本誌が届きましたー!
やったー。

先ほど受け取ったばかりで中身をチェックしなければならないのですが
恥ずかしすぎて直視できない(==)
何度もぺらぺらとめくっては悶絶し、ごろごろと転がっています。


いろいろと稚拙な面が見える作品ですが
その都度その都度頑張って描きましたので
少しでも多くの方に読んでいただけると嬉しいです。
そして、少しでも楽しんでいただけるといいなぁと思います!

書店さんや、ネット通販などでもご購入いただけると思いますが
コミコミスタジオ様でご購入いただくとオリジナルの特典小冊子がつきます。
画像では一番左端にあるものです(・v・)
興味のある方はコミコミスタジオ様でのご購入をお願いいたします。

重ねての宣伝ですいませんー。
もう少し落ち着いたらのんびり更新しようと思っていますので
ブログのほうもまたぜひ覗いてやってくださいね。


拍手のお返事は折りたたみの記事に書かせていただきました!
「続きを読む」からご覧ください。

メールをお送りくださった方にはすべて返信させていただきました。
お返事が届いていない方はお手数ですが拍手、またはメールフォームなどで
ご連絡いただけると幸いです。

拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

Read more...

