これは俺のものだから

13_0622_1.jpg


奪われそうになる受けを、必死で奪い返す攻めと
その必死さに驚きながらも、余裕を見せつつ、攻めと受けを離そうと画策するあて馬の
何故かトイレで言い合うシーンを妄想してしまい、電車の中でにやにやとしてしまうここ数日の私(==)
以下、痛い私の妄想をさらします。




あて馬「お前じゃ無理だ。あれ以上駄目にする気か。あいつを。」

過保護すぎる事を責められ、普段の冷静さからは想像もつかないほど表情を歪ませる攻め

攻め「俺のせいだって言ってるんですか」
あて馬「過保護すぎだ。…ああ、わざとか。鬼畜だもんなぁ、お前。」
攻め、無言であて馬をにらむ。

あて馬「ひとりで立てない方が、お前にゃ都合がいいわけだ。」
あて馬、口角を深く上げ、挑発するように笑う。

攻め「拒絶された時に、傍にいなかったアンタが悪い。」
視線を落したまま、早口に呟いてから、顔を上げる攻め

攻め「欲しいと思った時に、奪わなかったアンタが悪い。」

あて馬「………可愛くねェ」
苦々しく眉をひそめるあて馬。




等と妄想を繰り広げています。
妄想を書くのは恥ずかしいものですね。
だが今夜はテンションが高いので書いてみました。
恥ずかしくなったらこっそり消しときます。


受けがいない時の、攻めとあて馬攻めの攻防というのは何と萌える事でしょうか…!
こういうシチュエーションが大好きだあああああああ!


できる攻め(だが、若干まわりから距離とられてる)×馬鹿で明るい受け(人たらしな感じで好かれる)
←豪快で男らしい先輩あて馬(意外にもできる男)

という構図でとりあえずお願いします!!
もっと他にもいろいろあると思うけど、今の妄想はこれで!



…ちょっと飛ばしすぎましたので、今日はこのへんで。
明日からまた頑張るよー!



拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

主導権を持つ受け

13_0615_2.jpg

「俺が主導権を持ってるから」
と余裕を見せる受けっていいなーと思います。
だけど実際は、悶々と悩んでたり、ビビりだったり
攻めに強引に迫られると全力で逃げるのがいいですね!
で、攻めに「逃げるの?」と挑発されて
痩せ我慢しつつ攻めを受け入れたりするといい!

その場合、攻め受けは同級生でケンカップルであるといい。
で、ちょっとだけ攻めの方ができがいいとなおいい!


今描いている漫画のキャラでもうちょっと描きたいストーリーがあるので
これと次のが終わったら同人誌出したい!
妄想ばかりが広がって、プロットだけは勢いで作れそう。
…ってここのところ、終わってからの願望ばかり描いてる気がしますので
実現できるようにもう少しペン入れしてきますー。



拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

きれっきれのペン入れ

  • Day:2013.06.12 21:44
  • Cat:日記
13_0612.jpg

きれっきれのペン入れをしたかったが無理みたいです!あきらめた!
ペン先とインクはとてもいい感じなんだけど、私の技術が追いついてないぜぃ(・v・)
線と円を描く練習から始めるよおおおおおおお!

お友達に「今回からデジタルのペン入れを練習するよ!」
と言ってたんですが、時間かかりすぎて途中で挫折。
いつものようにアナログでペン入れをしています(=д=)

次の機会は頑張るよ…。



拍手のお返事は折りたたみの記事に書かせていただきました!
「続きを読む」からご覧ください。



拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

Read more...

ネクタイで縛る。

  • Day:2013.06.07 22:04
  • Cat:日記
13_0607.jpg

ちょっと前のラフ絵。
ボツになるか、修正するかなのでとりあえずアップ。

リーマンがネクタイで拘束されるシチュエーションは萌えますね!
見るのも好きだし、描くのも好きだ!
…と思ったら、こういうシチュエーションで漫画を描いた事がないので、
機会があったら12~16ページぐらいのエロシーンだけ描いてみるかな。

次にJ-GARDEN出る時、若者か職業とかで出てみようかと思ったけど
やっぱりリーマンジャンルから離れられそうにない(・v・)
スーツが好きだー!!


今日からちょっとずつペン入れなど。
お友達に教えてもらった開明のDRAWING SOL K、書き心地最高過ぎる…
これで耐水性とか!(・v・)
教えてくださってありがとうございます!!!



拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

あらがえない萌え。

13_0605.jpg

攻めの強引な要求にあらがえない受けが好きです!
若干のストレス(精神的にくるぎりぎりのライン)を感じつつも
最終的に攻めに従ってしまう受けが好きだ!!
健気受けだとなおいい!!
眼鏡で真面目で黒髪であれ!!
プライベートでもシャツは着崩すことなかれ!!

で、自分の攻めへの恋愛感情に気付いてないといいなー。
で、あて馬攻めの口車にのせられて、攻めから距離を取ろうとし
その行動で攻めが最高にショックを受けるといいと思うよ!!

現れた瞬間に場の空気が変わるほど華やかで
自分の意見はいつでも正しいと信じて疑わない攻めが
受けの行動で影が薄くなってしまうぐらい落ち込むといいと思うよ!
で、攻めの友人たちに「誰?!」とか言われてしまうくらい
オーラがなくなってしまうといいと思う!
で、

「貴様はスーパー攻め様などではないのだ
受けがいない貴様など、ヘタレ攻めにすぎん!!」


と誰かに言って欲しい。


上は訂正前のラフ絵。
受けの表情とかもろもろちょっと修正するので、描き直す前にアップ。
ちょっと本とか見直してみたら、色々とわかった事があるので
練習しつつ原稿進めます。
わからない時や理解できない時は、自分の未熟さに頭が痛くなるけれど
わかった時のあの高揚感はいいですね。
そして
「あぶな!!めちゃくちゃ下手だった!!このままペン入れるところだった!」
とペン入れ前に気付いた嬉しさをかみしめる(・v・)

ただ、時間はない(==)ので今日もこれからがんばってきますー。


拍手のお返事は折りたたみの記事に書かせていただきました!
「続きを読む」からご覧ください。



拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

Read more...

