オリジナルBL漫画3

comic_03.jpg

下描きを進めたいのに、呆れるほど全然進まない(=д=)
来月までに、32ページ漫画の下描きを終わらせるのが目標なんだけどな。
今のペースだとちょっと難しそう。だけど頑張らねば。

その代わり部屋の掃除はちょいちょい進んでいます。
昨日はトレス台と掃除機、ラックを捨てて、今日はテレビを捨てたよー。

部屋をすっきりさせて、原稿に集中できる環境にしたいのです。
それで今年はがつがつ漫画を描きたい!(自分比で;)



そういえばデビルメイクライ出ましたね!
最近、どうぶつの森とシレン4plusばかりやってるのですが
デビルメイクライも欲しいなー。
あー。でも、買ったけど未プレイのFEもあるんだよなー。


……原稿がはかどらない理由わかったわ。
掃除をするよりもPSPとDS3を手放した方が、原稿はかどるかも(=д=)
私ってやつは…。


拍手ありがとうございます!励みになります!嬉しいです(・▽・)
ランキングに参加しています。気に入ったらこちらも押していただけると喜びます。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

オリジナルBL漫画2

comic_02.jpg

カラーを描く機会があまりないので(自分で避けているともいう)、ちょっとずつ練習。
苦手意識を克服したい。

でも今日は眠いので20分だけ。
この集中力のなさがいけないのかもしれないなー(==)
中途半端だけど、己への戒めの為にアップしておく。

13_0130.jpg


拍手ありがとうございます!励みになります!嬉しいです(・▽・)
ランキングに参加しています。気に入ったらこちらも押していただけると喜びます。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

オリジナルBL漫画1

『アンタだけは嫌なんだ。』
comic.jpg

comic_01.jpg


新しい掃除機の吸引力が強くて、掃除が楽しいい!
早く買い替えとけばよかったな。
でもたまに吸っちゃまずいものまで吸っちゃって大変(==)

で、掃除をしてたら2010年に描いたBL漫画が出てきたので、アップしてみる。
古くて恥ずかしいのですが、読んでくださると嬉しいです。
台詞が読みにくいかなーと思って少し大きな画像にしてみたけど、大きすぎるかなー。
何か問題あったら教えてください。

毎日1ページずつアップ予定で全部で12枚。
のんびりお楽しみいただけると幸いです。


拍手ありがとうございます!励みになります!嬉しいです(・▽・)
ランキングに参加しています。気に入ったらこちらも押していただけると喜びます。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

設定終わり。

  • Day:2013.01.29 07:51
  • Cat:日記
ブログの設定難しいなー。よくわからん。
これでとりあえずは大丈夫かな?

これからは下描き集中!
…と思ったけど、部屋の掃除もやらなくては。
新しい掃除機買ったし(・▽・)

13_0129.jpg

画像は少し前に描いてた漫画。
全部アナログで仕上げてます。
ちょっとずつデジタルも勉強していこうー。


拍手ありがとうございます!励みになります!嬉しいです(・▽・)
ランキングに参加しています。気に入ったらこちらも押していただけると喜びます。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

作ってみた。

  • Day:2013.01.27 02:22
  • Cat:日記
アップロードテスト

自分のモチベーションアップの為にブログ作ってみた。
オリジナル中心、たまに2次。


描いてる漫画の事とか、イベントの事をのんびり書き綴る予定。
たまに漫画をアップしたい。目標。

今年はコミケかj-gardenに参加する事も目標に。


ランキングに参加しています。気に入ったらこちらも押していただけると喜びます。
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
