原稿終わったー!

13_0827.jpg

14ページの漫画原稿が終わりました!
遅筆な私では絶対に終わらせられないであろう日程で
かなり行程をすっ飛ばして、トーンもまだまだ貼り足りないのですが
なんとか頑張りました(`・ω・´)
やればできるもんだなぁ!!

原稿が終わってようやく情報解禁できるのですが
9月12日オークラ出版様より初コミックス
「本気でかかってきなさいよ」
が発売されます!

やったー! ((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

お声をかけていただいてから、だいぶ時間がかかってしまいましたが
ようやく発売されるのだなーと信じられない気分です。

未熟さゆえにいろいろとご迷惑をおかけした担当様をはじめ
へたれた時に励ましてくれた友人、知人と
いろいろなアドバイスを下さった先生に感謝しています。

いろいろなショップで予約が始まっているようですが
コミコミスタジオ様でご購入いただくと、合同小冊子がつくようです!
後ほどトップページに別記事で詳細をあげようと思いますので
興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします。

今回のコミックス原稿でたくさんの目標ができたので
これからも頑張って漫画を描いていきたいなーと思います!

まずは相当散らかっている部屋の掃除をします! (`;ω;´)



拍手のお返事は折りたたみの記事に書かせていただきました!
「続きを読む」からご覧ください。


拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村


Read more...


攻め布団

13_0731_2.jpg

7月忙しかったー!(・v・)
でも8月はもっと忙しいーー!!(・v・)
でも日記は書くよー。

先週モノクロ原稿を終えているはずが、まだまだまだまだ…。
仕事と原稿の切り替えがうまくいかんなー。反省。

仕事も原稿も忙しい方が充実していて楽しいのですが
人の迷惑にならないように自己管理はしっかりしたい。
時間を有効に活用できるようにしよう。

こういう状況なので、包容力のある甘やかしタイプの攻めが出てくるBLを楽しんで読んでいます。
癒されるなあ!!
攻め攻めとか、意地悪攻めと意地っ張り受けもいいけど、癒されるなー!

もう受けは、座る時すら攻め椅子に座るといいと思うんだよ。
たまに背後から両手が伸びてくる事があると思うんだけど
それは仕方ない事なんだよ。愛ゆえだと思うんだよ。

寝る時は攻め布団に寝るか、攻め掛け布団を被ればいいと思うんだよ。
この時期はめちゃめちゃうっとおしいと思うんだけど。
いたずらも椅子どころではなく過激になると思うんだけど。


…このまま描き続けるとテンションの高さから暴走しそうなのでこの辺で。



拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

乱れなき余裕攻め×いつのまにか半裸受け

13_0708_2.jpg

服装の乱れない攻めに半裸の受けの絡みというのはいいものですね。

気付かないまま服を脱がされて、気付いた時には後戻りできないというのはとてもいいですね!

自分だけ脱いでいるのが不満で、攻めに文句を言うと
「お前が脱がせろ」と命じられ、意識しすぎて困っているとなおいいですね!!

困った挙句逃げようと暴れたら、ひっくり返されてうつ伏せに…


…今夜も暑いですね。
いつか恥ずかしさのあまり、ブログを全消しする日が来るような気がします(--)



カラーの塗りはまだまだ練習が必要です。
saiはいろいろな筆があって目移りしてしまうのですが
一つの筆をじっくり練習してみようと思ったので、マーカーという筆だけで塗っています。
諸々の細かい調整(水分量とか筆圧?みたいなやつ)は適当にやっているのですが
自分の理想通りに調整できるようになるといいなーと思います。

ところで線画レイヤーって一番上にして統合してもいいものなんでしょうか;
それとも一番下なの?(;д;)
わからないので後で調べよう…。

モノクロ原稿は土日でなんとかトーンまでいきたいけど、難しいかなー。
頑張ろう。



拍手のお返事は折りたたみの記事に書かせていただきました!
「続きを読む」からご覧ください。



拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


Read more...

カラー完成したー。

13_0705.jpg

塗りが完成しました。
色が少し淡すぎるのと、ネクタイの色を青系にするという事で
このあと少し調整しましたので、完成品は若干色仕上がりが違います。


やっぱりカラー難しいなー。

今まで適当にやりすぎていたので
ちょっと調べよう!とネットをさまよっていると
皆さんの上手さに愕然とし、眠れなくなる始末…(=д=)

…(・-・)


へこんでいてもしょうがないので、もっと練習します!



拍手のお返事は折りたたみの記事に書かせていただきました!
「続きを読む」からご覧ください。



拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

Read more...

saiでひたすら塗っています。

13_0701.jpg

黒須は『CTRL + ALT + ドラッグ ブラシのサイズを変更する』のショートカットを憶えた!!



という事で、まともにsaiで色を塗る勉強をしています。
今まで適当に塗ったりしていたのですが、ちゃんと調べたりしています。ので

この絵を塗る時にはじめてちゃんとしたスキャンの仕方、線画レイヤーの作り方を憶えた…!
今まで教えてもらったメモや、ネットで検索したものをようやく理解できたのだった…!

…先が思いやられるレベルのスタートですな!!

で、塗り方も
今風の格好いいスタイリッシュな塗りがしたい!
とか
厚塗りでリアルな骨太の塗りがしたい…!
とか
愛らしく華やかでぽややんとした塗りがしたい…!
と理想だけは高かったのですが
いまいち理解できず、結局適当に塗っています(==)
難しいよね、カラー…。

カラーはとにかく苦手で集中できないので
すぐにサボろうとしてしまいますが
時間がないので無理やりペンタブを握っています。
今日ももうちょっと頑張りますー。


拍手のお返事は折りたたみの記事に書かせていただきました!
「続きを読む」からご覧ください。



拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

Read more...

