○●初コミックス発売のお知らせ●○

13_0830_4.jpg
*****************************************************************
女の子大好きで八方美人の津田と、はっきりとした物言いの佐倉。
2人は性格が正反対だけど、なにかとつるんでいる同期だ。
ある日、津田が佐倉にイケメンでモテるくせに彼女をつくらないのは
もしかしてオトコが好きなんじゃないのか?とちょっかいをかけたところ
突然佐倉がキスをしてきて―――!?
(あらすじより)
*****************************************************************

9月12日オークラ出版様よりオール書下ろしの初コミックス
「本気でかかってきなさいよ」黒須ヨイチ
が発売されます!
いろいろなサイトで予約が始まっていますが、コミコミスタジオ様でご購入いただくと
同時発売の作家様との合同小冊子がつきます!

以下、ちらっとカップリングの紹介です(・v・)


13_0830.jpg
『本気でかかってきなさいよ』
佐倉×津田
表題作。幼馴染同僚リーマンカプです。
無口攻めと阿呆受けを目指して描いたのですが
どっちも阿呆になってしまったような…。
後日談で初夜のショートストーリも入っています!
合同小冊子にもこの2人の話を描きました。

13_0830_2.jpg
『センチメンタルローズ』
ウィルフレッド×高峰
香水ブランド社長攻めの育種家の父親をもつ秘書受けのお話です。
薔薇の花を描くのが大変でした;
強引で強気な攻めと、意地っ張りな受けを目指しました。

13_0830_3.jpg
『プライベートサービス』
岩倉×藤川
ホテルのバトラーと客カップリングのお話です。
受けにべたぼれで甘い攻めと
頑張りやな受けを描きたいなーと思って描きました。


どの作品も未熟な面が多々ありますが、とても楽しんで描けました!
読んでくださる方に、少しでも楽しさが伝わればいいなーと思います。
興味のある方はぜひ手にとってやってくださると嬉しいです!


拍手のお返事は折りたたみの記事に書かせていただきました!
「続きを読む」からご覧ください。


拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村

Read more...


腰の手は添えるだけ。

13_0808_2.jpg


強く抱き寄せる受けに対して、軽く抱き寄せる事で
「余裕のある攻め感」をだしてはみたものの、もっとも余裕なく嫉妬深い阿呆の攻めが大好きです。

今書いているネームの攻めが、受けを好きすぎてだんだん性格が崩壊しているような気がします。
将来的には、オフィスでも街中でも発情し、全裸で受けを追いかける攻めになりそうです。
受けの事が大好きなら、そんな攻めでもいいと思いました。
たとえ逮捕されたとしても。


そういえばそろそろコミケですねー!
私は仕事でいけないのですが、お友達の話を聞いたり、ネットを見ると
皆盛り上がっていて、とても楽しそう!
今年もかなり暑い3日間になりそうなので
行かれる方は熱中症対策など万全にされて、楽しんできてくださいね!(・v・)



拍手のお返事は折りたたみの記事に書かせていただきました!
「続きを読む」からご覧ください。


拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
にほんブログ村


Read more...

肌塗り楽しいー

13_0706.jpg

挑発的な襲い受けというのはいいですね!!
攻めも負けずに俺様気質であるといいと思うよ!!

2人とも文句言いながら抱きしめあって、
「なんで抱きしめるんだ!!」
「うるせェお前こそ離せ!」

とかなんとか言いながら逆に腕の力は増して、
ベッドに押し倒してもなお

「俺でなくたっていいんだろ!!」
「お前でないとだめだろう!馬鹿が!こんな可愛い顔しやがって…っ!!!!」
「俺もお前のことしか考えてねーよ、馬鹿!お前みたいなのが俺なんかを好きでいいのかなって思ってるよ!!」

等と罵りでなく盛大に惚気ながら事を運んでいくといいと思うよ。


…忙しい故、テンション高いです。
いつもの事でしょうか、すいません。


カラーはパーツ分けをしてから塗っています。
わけずにクリッピング?で一通り塗ってから、最後に消しゴムで消すのとどっちが早いかな。
線画もできればペン入れせずに鉛筆のまま塗りたいのだが。
練習する事が多いな。

まだまだ塗りの勉強が足りないなーと思うのですが
ヘタなぶん、覚える事が多くて楽しいー!
友達に聞くと「こんな事も知らなかったの?!」と驚かれるのですが
これから学べばいいと思うんだよ!!(`・ω・´)

…たぶん。


今週中に今やっている漫画を上げる予定だったのですが何となく無理そう。
でもやってみる。



拍手のお返事は折りたたみの記事に書かせていただきました!
「続きを読む」からご覧ください。



拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

Read more...

あご割れの女の子

13_0418.jpg

申し訳程度に色を塗ってみました。
本当に申し訳ない感じになりました。
これじゃない感満載です。
カラーの道はまだまだ遠い。
一歩も進んでないからね!

自分の持っているソフトが皆と違うんだ!と思いこんで
この未熟さから逃れたい駄目人間です。


BL好きの複数の友人に、NLを描いてみたい?と聞いたら

「NLも好きだから描きたい!」という人
「もともとNLを描いてた!」という人
「BLしか描きたくない!」という人

とさまざまで、とても興味深くお話ししました。
皆さんはどうでしょうか。

で、私はどちらかというと

「女の子が全く描けないので、NLが描けない(==)」

という、同じラインに立ってはいけない感じなのです(==)
これまでに男の子(青年含む)と、女の子を描いた比率が
1000:1ぐらい、もしかしたらもっと差があるほど
極端に女キャラを描いた事がありません。

女の子を描くと女装したごつい男、ごついオカマになるのです。
勢いであごも割ってしまうかもしれない。
身長も180超えてしまうかもしれん。

…女の子が描けないというのは100歩譲って
男の描きわけも出来ないのじゃないか、私…。



という事で焦ったので、下描き+練習してきます!!



拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村

さりげなく奪う。

13_0414.jpg

おはようございます。
仮眠だと言いつつがっつり寝てしまい、夜中に起きだしました。
といってもいつも起きる時間とそう変わらないのですが
今日はこのまま作業をして、仕事へ行きますー。


最近全身を入れている絵ばかりをアップしていたので
今回は顔のアップをアップしてみます…とややこしいですが。

ところで、ノンケの受けがゲイ(もしくはノンケ受けの事が好きな)攻めに
わけがわからないうちに色々とされているシチュエーションというのはいいですね!
されてる途中まで思考が追いつかなくて無防備に受け入れているというのが良い!

いよいよやばくなってから必死に抵抗するも
攻めの口説きにまんまと落ちていくのが良いよね!

となると、優柔不断受けか流され受けが良いな…。


…と、起きぬけの思考も腐っておりますが、今日も一日がんばってまいります。



拍手ありがとうございます。とても励みになります。
ランキングに参加しています。
気に入ったらこちらも押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
